
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★初めに★

2027.02.27(08:52)

初めてお越しになる方は此方をお読み下さい。


・此方は相良京が運営するコスプレ写真を取り扱ったブログサイトです。
・同人.女性向け表現が多く含まれますので、苦手な方はご遠慮下さい。
・サイト内で取り扱っている作品の各版権元、企業様及び原作者様とは一切関係御座いません。
・サイト内の全ての画像の無断転載、複写等は一切禁止です。

・ゲスト様の写真は、ご本人様のみお持ち帰り頂けます。

・何か有りましたら、拍手等にご連絡頂けましたら日記の方でご返事させていただきます。







初めに トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

★更新履歴★

2027.02.27(02:48)

11月25日・・・
あいらさん、マナブさんリンク追加

11月21日・・・
予定更新
11/15TFT速報UP

9月25日・・・
予定更新
ササキラさん、相葉さんリンク追加

5月8日…
ひなこちゃん、紗葵さんのHPリンク追加。
予定追加。

5月6日…
4/19TFTゲスト様
4/26お台場ゲスト様UP。

4月17日…
遙か4ロケ写真UP。




更新履歴 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

闇の末裔!!!

2009.11.21(04:23)

闇末01
六合@九条要 都筑@相良
2006年にやった幻想界合わせの。
3年経つと顔が違う・・・。

闇末12巻が発売すると聞いて、興奮しとります!!
ハァハァvV
ついこの間、闇末の話をして闇末熱最高潮になってたからビックリ。
そして、中学の時から12巻が出るのを信じて待っていたので大変嬉しい!!

何冊買おうかな。
読む用・鑑賞用・保存用で最低3冊だな(笑)

そして、年末のダブオイベント参加出来る事になりました--
やったー!!年越し、年明けをマイスターと過ごせるよvV
今から年末が楽しみである!








雑記 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

11/15 TFT 速報★

2009.11.21(04:06)

刹ニル

刹ライ

ディランディ

刹那@千尋
二ール@ロウジ
ライル@相良

15日に刹ディラやってきましたーー!!
ほほほほ、萌えたぜvV

本UPは近い内にしたいと思いますよ(^^)

あ・・・刹那とニールの写真に入れた文字間違えてら><
「S・N」って入れようと思ってたのに「S・D」って入ってるーーーーーーー。







写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

脳内の構図を表現する難しさ…

2009.10.16(03:14)

20091016031447
ロウジさんに触発されてか、最近は写真の構図とかキャラの感情がわかる様な写真が撮りたくてたまらない!

イベントでは参加者が多くて『イベントで撮ってきた』って感じの写真しか撮れないから、最近はもっぱら撮影会。
んで、撮影会に参加するならばもっと良い写真が撮りたいです!!

スタジオの背景に助けられてる写真も有るんだけど、やっぱり作品の雰囲気、キャラの感情等第3者に伝わる様な写真が撮りたいわけで…。
しかし、力量が足りない………orz

基本的に私は考えてる事、思っている事を人に説明するのが苦手で、そうすると私の撮りたい構図が浮かんでも伝えられないのよ…(´д`;)
周りに『良い作品を作り出したい!』って気持ちの強い人ばかりだから尚更それに答えて撮りたいんだけど現実は決まった位置、決まった角度で微妙─。

写真を撮るのは難しいね!!

同人誌や商業誌、イラストとか結構見ている方だからストック的には多い筈なんだけど…出てきて欲しい時にアイデアが浮かんでこないんだ─!!(悶々)

はぁ…。

今週末の撮影会は精進しようと思います!!
やっぱり撮らないと上達しないしo(^u^)o
作品もよく読んだりして構図考えとこ~




雑記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ★初めに★(02/27)
  3. ★更新履歴★(02/27)
  4. 闇の末裔!!!(11/21)
  5. 11/15 TFT 速報★(11/21)
  6. 脳内の構図を表現する難しさ…(10/16)
次のページ
